Fd2117a44e89acbb601961ff29c5ea06
牧野林&makinobayashiのランチ

“中華そば 青山”

2017/06/04 14:30 昼ごはん

滝沢市役所の隣にある中華そば屋さん

店名が青山町ゆかりかと思いましたが、店長の苗字が青山さんとのこと


メニューに鶏だしと牛だしとありましたので、迷わず牛だし760円をお願いしました

トッピングは大きめのチャーシュー(牛と鶏?)2枚とメンマ、刻みネギ、のり

割りばしはなくてエコ箸なので、ちょっと麺が滑って食べにくい

胡椒はホワイトとブラックの2種類おいてありました


肝心の牛だしは、ほのかな牛のダシ。

美味しいスープですが、言われなければ普通の醤油ラーメン。

760円の設定はちょっと高いのかも?

なお、鶏だしは680円です。

魚介系とのダブルスープというのもありました。

 鶏だしダブル680円。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください